2012年9月17日月曜日

Private geet [Eternal 80th] at Shinsai-bashi diva


Unplugged gig at 心斎橋 bar diva

なめらかなガット弦のサウンドが鳴り響く

いつもながらの、歌声で魅せられる

彼女の名前は、GEET。大阪の歌姫。

ライブのタイトルは、「Private geet」。場所は心斎橋のバー「diva」。

この夜も「生」故の醍醐味で楽しませてくれました。曲目の方は、ジャズあり、

ディスコナンバーあり、なかでも予想外に聴き惚れたのが80thミュージック♪

ドヤ声も、高い声も、ナニワ節もキレイに、はまって感動ものでした!

百聞は一見に如かずー。

まずは、movieをご覧ください。

※Apple社のiPhone、iPad等ではご覧頂けません。

Cry Me A River
jazzの曲。Diana Krallなど、多くのアーチストもカバーしているせつない名曲。
恋人の裏切り、許しがたいけど心のやり場がない乙女心。「一晩中、気が済むまでお泣き」—。その曲がそっと、彼女に優しく声をかけます。" a river "で、感情表現が自然形容に生まれ変わり「川のように。流れをゆだねるように…いつかは、大きい海原にたどり着くわ。」
—歌ってイイですね。


Through The Fire
チャカ・カーンの代表曲。

カナダの偉大なる音楽プロデューサ「デビッド・フォスター」の作曲。

「燃えさかる炎のなかをくぐろうが、この愛は本物なの」—。

多くの説明はいらない名曲ですね。





There Must Be Talking To An Angel
80thのユーリズミックスの代表曲。

この上ない至福を感じる時。
たとえ、ひとりぼっちでも
なぜだか満たせれた気持ちになっていくの
きっと、そばに天使と一緒にいるんだわ

そんな気持ちにさせてくれる
とっても爽やかな名曲ですね。

【そんな、geetさんのホームページは、こちらです!】
http://geet-web.com/singsoulsista/Top.html

0 件のコメント:

コメントを投稿